アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« La saison des pluies -梅雨- | メイン | ■ANA既卒 3次対策■ »

■エアライン面接特訓■

アイザックの面接特訓の成果
■エアライン模擬面接にて■



先週、アイザック生が、本番の面接を仮定した面接特訓をしました。選考時期ということもあって、講師にも力が入ります。面接という緊張の場で、どこまでご自分を出していけるのか、これは誰にとってもとても大きな課題です。そしてそれを解決する為に、今何をすべきか、どのような姿勢で答えていくべきか、講師の話に生徒さんも熱心に聞き入っていました。


大切なことは、自己の掘り下げがどこまで出来ているかです。そして、どこまで面接を楽しめるか。今のご自分と向き合い、言葉や表情の隅々にまで、意識を張りめぐらせましょう。明るく、つねに前向きな姿勢は好感が持てます。
今回の特訓を活かし、是非次へと繋げて下さい。


%E5%90%88%E5%90%8C%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg

※授業見学はいつでも受付中☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)