アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« ブラジルの歴史と日系人 | メイン | ☆ANA既卒合格おめでとう☆ »

★本日の合格来校者 Part6★

☆★ 合格者が来校してくれました! ★☆


「もう嬉しくて嬉しくてたまりません、本当に有難うございました!!」


こんなに喜んでいる生徒さんの顔を見ると、本当に心から嬉しく思います。
本当におめでとう☆
アイザック生になった昨年度から、生徒さんの就職活動をずっと見続けてきた私にとっても長い長い就職活動でした。一緒に夜遅くまで書類作成や面接対策を繰り返し、なんだかそれも今となっては懐かしいですね。彼女が作成した数々のエントリーシートを見ながら、こんなに沢山本当によく記入したよね~と当時を振り返ると色んな思いがこみ上げてきます。頑張った分の成果はきちんと結果に繋がりましたね。大変だったけれど、これまでの就職活動がとても意味のあるものになっていることを、彼女を見ていて感じました。こういう合格者をどんどん輩出できるよう、私も講師ももっともっと勉強して頑張っていかなければならないです!多くの生徒さんから沢山の喜びの声をいただけるよう、常にステップアップしていかなくてはと思った一日でした☆


P1000407%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpgP1000408%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg
※授業見学・セミナー受付中!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)