アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« 「中国の習慣・文化理解セミナー」 開催! | メイン | ブラジルの歴史と日系人 »

■エアラインTOEICテスト■


☆ エアライン受験に向かって TOEIC開催 ☆



今日は大阪校でTOEIC IPテストを実施しました!受験者はほとんど全員がエアライン生でしたが、確かにこの夏の時期にどのくらいスコアを伸ばせるか、実はとても重要なんですね。特に募集が出てくる前のこの静かなとき、英語に時間を費やすことはとても良いことです。年末頃までには良いスコアが出せるよう、英語の勉強に励みましょう!
エアライン業界で必要になる英語力レベルは、皆様もご存知の通り、TOEIC600以上、英検2級以上と言われています。ただ、航空会社によっては、年々このTOEICレベルも上がってきていますので、ぜひ、更なる高みを目指して頑張っていきましょうね☆これから先、TOEICを受験できるチャンスが何回あるのか、計画的に受験して、着実にスコアアップを図って下さい☆


それでは、まずは今回のテスト皆様お疲れ様でした!


P1000400%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A81.jpg
※TOEIC対策希望者にはカウンセリング受付中☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/278

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)