アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« ★ベールの似合うCAさん★ | メイン | 春節快楽! »

いざ、マレーシア留学へ!

マレーシア留学のため、アイザックでマレー語を勉強されていた高校2年生の
Uさんがレッスン修了されました。
初めての海外でマレーシアに1年留学のUさん。
マレーシアの情報が他の国に比べて少ないので少し心配そうでしたが、
マレーシア出身のワン先生にレッスンの中で言葉以外のことも親身に
たくさん教えてもらって、少し不安も解消したようです!
お母様も最後のレッスンに来られて、色々と助かったと言ってくださいました。
かわいい娘さんに海外で視野を広げてほしいと決心をされた思いが
ひしひしと伝わってきました。


若いうちは機会があれば飛び込んで色々経験することって、とても大切ですよね。
あ、若いうちだけでもないですけどね。
Uさんが国際人として大きく成長されることを期待していますよ~!
気をつけて~。(ちょっと母親の気持ち。。)
   P1010056.jpg
    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)