アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« エアライン合同面接模擬レッスン | メイン | 春うらら♪♪新たな気持ちで!  »

スイカのフォーク刺し

こんにちは。経理の藤橋です。

 早いもので初めてアイザックにお勤めしてからもう10年と108ヶ月が経とうとしています。大阪校に入社した後、渋谷校に転勤になり、その後海外へ行ったり(個人的理由で)結婚・出産等を経て今に至っております。

自己紹介はこれ位で今日の本題ですが、数年前まだそんなに危険でなかったイスラエルを旅行した時のこと。到着後最初の昼食をエルサルム旧市街のとあるレストランに行きました。メインディッシュはもう何だったかさえ覚えてないのですがデザートのスイカがこの写真です。
なんとスイカにフォークを突き刺したまま運ばれて来て、主人も思わず「なんじゃこりゃ・・・?」と一言。ここはイスラエル・・・と異国の文化を満喫した真夏の旅でした。「地球の歩き方」にも載ってなかったよ~~

suika.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)