アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« ☆ TOEIC ☆ | メイン | ☆ JAL(既卒)合格体験記 ☆ »

☆ JAL(新卒)合格体験記 ☆

今回はJALに合格された大阪校出身者の方の中から、体験記を pick up !
これからCAを目指して頑張りたい方、ぜひご覧下さい。


☆JAL(新卒)合格体験記☆ E.H.さん


今回、日本航空インターナショナルより内定をいただくことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。こうして内定を手にすることが出来たのは、家族や友人はもちろんのこと、いつも励ましあった仲間、厳しくもあたたかく指導してくださった先生方、また、スタッフの支えがあったからこそだと思います。本当に有難うございました!
大学入学以前から航空業界に憧れてはいたものの、なんだか私には手の届かないような遠い存在のような気がして、「私なんかきっと無理だろうなぁ・・・」と思っていました。しかし大学3年の冬、やっぱり目指したい!やってみないと分からない!という気持ちでアイザックへの入学を決意しました。入学してからは、やるなら徹底的にやろう、と心に決め、週1回のレッスン以外でも、アルバイト中の立ち居振る舞いや表情に言葉遣い、電車の中での姿勢など、日常のありとあらゆる場面において面接を意識して過ごすように心掛けました。レッスンでは先生方から、「合格のヒント」を毎回得ることができ、感謝しています。このことで試験では「こうしなきゃ合格できない!」とガチガチになることもなく、最後まで自分らしく振舞うことが出来たのだと思います。
私は客室乗務員のほかにも地上職にも興味があったため、同時に就職活動をしていました。そして、地上職でも2社から内定をいただくという自分でも信じられないくらい嬉しい結果を得ることが出来ました。就職活動を終えた今感じるのは、諦めなくて良かったということ。これから航空業界を受験される方にもぜひ、最後まで諦めることなく前向きに頑張って欲しいな、と思います。

%E7%B5%90%E5%A9%9A090.PNG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)