アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« ■第7弾 JEXセミナー■ | メイン | ■第8弾 JAZセミナー■ »

■本番直前!合同面接対策■

■ 模擬 合同面接対策 ■


先月、全アイザック生で 「 合同面接対策 」 を実施しました!

これから始まる就職活動に向けて頑張る新卒さんや、エアーセントラルの一次、二次面接に備えた既卒さんにとっては、大変タイムリーで、かつ大変勉強になる良い機会になったようです。この合同面接で気付いた自分のクセや悪い部分など、改善して、今年の面接に臨んで、突破していきましょう!

P1000060%20%E5%90%88%E5%90%8C.jpg

今回のスケジュールは以下の通り♪

1. グループ面接
2. グループディスカッション
3. 個人面談
4. 修了生 E・Sさん (ダブル合格!) の合格体験談・質疑応答
5. 総評(講師より各自に)


今回はダブル合格の卒業生が体験談を語ってくれました☆


彼女は昨年度の2月にアイザックに入学して合格した生徒さんです。2月からというと、丁度今ぐらいですが、この時期にはじめても十分に合格できる!ということです。彼女は入学後、本当によく努力され、受験するところはどこも最終面接まで行き、最終的にはダブル合格を勝ち取るまでになりました!これから始める方もまだまだ間に合います!ということですね☆頑張りましょう!


今回の合同レッスンでは、緊張の面持ちの皆さんが、「いつも明るく笑顔であること」の難しさや大切さを学んだようです。本番では明るさや笑顔が出るようにしていきましょうね☆ということで、今回も大変実りある合同レッスンになりました☆


この度も皆様大変お疲れ様でした!また先生方も有難うございました。


エアラインスクール アイザック 大阪校 スタッフより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)