アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« ■第16弾 JEX対策セミナー■ | メイン | ISAAC ENGLISH SEMINORのお知らせ »

★本日の合格来校者 Part2★

☆★ 合格者が来校してくれました! ★☆


今日は2008年度の合格者が遊びに来てくださいました♪


4月入社の彼女は、今月末には東京へ引越し予定とのこと。
「関西を離れる前にお世話になった先生方にご挨拶しておきたいと思って!」
そんな彼女の素敵な笑顔を見て、これから始まる新しい生活に心からのエールを送りたくなりました☆


「去年の今頃は、必死にエントリーシート書いてました・・・なんだかまだあの時のままのような感じです、本当に合格したことが信じられない・・」

そんな彼女の去年の様子をふと思い出し、なんだか昨日のことのように感じてしまいました。一生懸命だった日のことはなかなか忘れないです。


%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A82.jpg
(講師と一緒に☆)


今日も大阪校にはせっせとエントリーシート作成に来ている生徒さんがいます。今年度の生徒さんとも一緒に笑いあえる日を心待ちにしたいと願う私です☆それでは、合格目指して頑張りましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)