アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« ◆大好評☆エアラインセミナー◆ | メイン | 講師へ直撃インタビュー!~ベトナム語編~ »

★新卒さんへエールを★

~ 卒業式シーズン ~
☆ 新卒さんへエールを ☆



 こんにちは!2011年度卒業の新卒受験がいよいよ本格化してきましたね。ANA総合職、客室乗務員の一次通過のご連絡も来月となりましたが、就職難のこの年、生徒さんを見ながら、本当に頑張って欲しいと切に思っています。まだ始まったばかりですが、息切れすることなく、焦らずに頑張りましょう!最後まで根気よく、諦めずに頑張り続ける方に、結果はついてきますよ☆いつも心より応援しています!
 また、昨年度の生徒さんも、4/1、入社日が近づいてきましたね。もう既に研修に入っている方もおりますが、社会人1年目!様々な経験から、沢山のことを吸収し、培い、自分の糧としていきましょう。その一つ一つの積み重ねが、後の自分の大切なキャリアとなります。これからの明るい未来に向かって、是非、精一杯ご活躍下さい☆期待しています!
 さて、アイザックでは、今年度もエアライン業界就転職に向けて、一緒に頑張る皆様をお待ちしております!現在、大学生、既卒の皆様、来年度の募集に向けて、今の先輩方の様子をよくみて準備をしていきましょう!アイザック生の授業見学やセミナー参加、続々受付けております☆
沢山の方たちとお会いできることを楽しみにしています☆

桜便り
%E8%8A%B1030.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/354

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)