アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« 世界の金魚の呼び方 | メイン | タイ異文化理解セミナー開催! »

☆☆ 大阪校 内定者祝賀会 開催いたしました ☆☆

☆★ 大阪校 内定祝賀会 開催いたしました★☆

8月12日(金)アイザック大阪校にて内定祝賀会を開催いたしました。

ANA、スカイマークなどに内定された生徒さん5名が参加してくださり、アイザックはとても華やかな空気に包まれました♪

担当講師からおひとりおひとりに花束贈呈の後、お祝いケーキと共に、久しぶりに会う講師や、生徒さん同士、楽しい話に花が咲きました!
内定までの長い道のり、本当によく頑張られたみなさんですが、
ここからが本番、ようやくスタートラインに立ったところです!

厳しい訓練や勤務の中で、きっと辛いことや、くじけそうになることもあるでしょう。

そんなときは、内定に向けてアイザックで努力した日々と、内定をいただいた時のあのうれしい気持ちを思い出しましょう、きっと乗り越えられるでしょう!

次は制服姿のお写真とたくさんのお土産話を持って、アイザックに遊びに来てくださいね。

皆さんのご活躍、講師、スタッフ一同、心からお祈りしております!

P1010188.JPG


P1010199.JPG


P1010200.JPG

皆さんもこの合格に続きましょう!レッスン見学受付中!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)