アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« JAL!書類対策セミナー開催! | メイン | 英語のビミョ~な表現 »

5/19 合同レッスンレポート!!

5月19日(土)13:00から大阪国際ビルディング17Fの会議室にて
合同面接模擬レッスンが開催されました!
本番の面接さながら!の緊張した雰囲気の中ではありましたが、
参加者全員、今回の合同レッスンで得るものが沢山あったようです。

今回は面接のため出席できなかった生徒さんもいましたが、
現生徒さんと修了生、また外部の方を合わせて7名の参加になりました。
スケジュールは
1. グループ面接、
2. 個人面接、
3. グループディスカッション、
4. ディベート
と面接対策としては全てをフルカバーし、
それぞれにおいて、一人一人に先生方から適切かつ丁寧なご指導をいただきました。

長時間ではありましたが、
内容盛りだくさんなスケジュールの中で、
大変充実した合同レッスンであったと思います。

また今回は、アイザック講師3人に、
ANAスカイパル、JAL九州にダブル合格された、Hさんをお迎えし、
スクール生から見事エアライン就職を勝ち取るまでの体験談を、
今の生徒さんと同じ立場に立ってお話していただきました。
面接で気をつけたことや、工夫したこと、努力した点など、
具体的なお話を聞くことができて大変良かったと思います。

終了時には参加者全員の顔が笑顔で、
満足のいく合同レッスンであったということでした♪

エアラインで働く自分をイメージして、
自信を持って自分をアピールできるよう、
今回も先生方の指導をいかして、
本番の面接にのぞんでほしいと思います。

今回の合同面接模擬レッスンを惜しくも逃してしまった皆さん、
次回の合同レッスンは7月28日(土)に行います!
またHPに情報を載せますので、要チェック!!ですよ。
それでは皆さまのご参加をお待ちしております。

参加してくださった皆さま、また講師の方々、どうもお疲れさまでした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)