アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« 生徒さんにインタビュー!~トルコ語編~ | メイン | 生徒さんにインタビュー! ~ロシア語編~ »

本番準備☆合同レッスンレポート!

☆ 連続企画 「 本番さながら!合同面接模擬レッスン 」 ☆

先週9/15(土)にアイザック生の 「 合同レッスン 」 を実施しました!
今回もみなさん緊張の面持ちではありましたが、
徐々に自信とコツがつかめてきたように思います!


IMGP0688_%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4_%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%A4%89%E6%9B%B4.JPG


参加をして、経験をして、指導をしていただくことで、
自分に足りないもの、注意することが見えてきますね☆
互いの良いところを吸収し、また改善点を見直し、自分磨きをして、
今後の活動に是非活かしていただきたいと思います。

さて、今回のスケジュールは以下の通り♪

1. グループ面接
2. グループディスカッション
3. 修了生 E.H.さん (トリプル合格!) の合格体験談・質疑応答
4. 個人面談
5. 総評(講師より各自に)


今回はトリプル合格の卒業生が体験談を語ってくれました♪
自分の夢を叶えられ、きらきらと輝く彼女にも、
今の生徒さんと同じ立場のときがあったこと、
日頃からエアライン業界を意識して心がけていたこと、
また、、努力したこと、質問集をまとめておいたことなどなど。

かげながらの努力と心掛け、そして明るさ、前向きさがとっても重要だと思いました。
それが運も味方にしたのでしょうね☆

今回も大変実りある合同レッスンになったと思います。

皆さん大変お疲れ様でした!また先生方も有難うございました。

それでは、それぞれ指導された部分をもう一度振り返って、
今後のレッスンに役立てていって下さい☆