アイザック大阪校

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2丁目2-7
瓦路ビル4F
mail:osaka@isaac.gr.jp
TEL.06-6227-1119



« 英語表現教えてシリーズ vol.1 | メイン | 生徒さんにインタビュー! ~英語編~ »

★ ANA新卒 合格体験記 ★

★ 2008年度 ANA新卒 合格体験記 ★ .


先日、全日空さんから内定を頂くことが出来ました。初めは何の知識もなく、ただ漠然とCAになりたいと思っていた私が、このような結果を得ることが出来たのは、アイザックで効率よく、受験のポイントを押さえられたこと、そして何より先生方、スタッフの方、クラスの皆の支えがあったからこそだと思っています。本当に有り難うございました。

他の企業の面接での反省点を活かし、全日空さんの面接では自分の全力をぶつけていきました。内定を頂けたのも、「ANAの一員となって、一緒に働きたい!!」という思いが面接官に伝わったからではないかと思っています。これから受験される方もなかなか自分の思い通りに進まず不安になることがあるかもしれませんが、一つ一つのステップをきちんと踏んでいけば必ず道は開けるはずです。頑張って下さい。

そして、ぎりぎりになってESを書くのは良くありません。余裕を持って早め早めの添削・提出を心掛けましょう(笑)

訓練頑張っていこうと思います。有り難うございました!

%E7%B5%90%E5%A9%9A088.PNG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.airline.gr.jp/osakamt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)